I am 〜わたしの生き方〜

患者になってわかったこと、日常での気づきなど

価値観と幸せ

以前は、セラピーを提供する自分には価値があるように思えても、洗濯物をたたむ自分には価値を見出せなかった

 

今は、洗濯物をたたむ自分も、素晴らしいし素敵だと思う

 

すべてを失ってみたことで手に入った幸せ

 

何もできなくなって「生きているだけでいい」と悟った

 

憧れの地で羽根を伸ばすのは大好き

f:id:RUMIKO1:20200122052501j:image

綺麗に着飾り舞台に立つ自分も気に入っている
f:id:RUMIKO1:20200122052458j:image

 

それと同時に

 

何もできなかった

大変だった頃の自分も愛おしい

すべてはギフトだったと、今となってはわかる
f:id:RUMIKO1:20200122052451j:image

 

髪が長くても短くても

太っていても痩せていても

病気でも健康でも

私は私
f:id:RUMIKO1:20200122052454j:image

 

叶えたいことは願えばいい

やりたいようにやったらいい

うまくいってもいかなくても

できてもできなくても

 

どんな自分でも

今、生きていることに意味がある

 

生きているだけでいい‼︎