I am 〜わたしの生き方〜

患者になってわかったこと、日常での気づきなど

私を見て‼︎

友達の市野ひさこちゃん開催

壱岐島自分ビジネスシェア会&バスソルト作りWS」

f:id:RUMIKO1:20200208165640j:image

 

偶然にも、同じ日の夜にセッションを受ける流れになった、壱岐島在住、大歯優子さんの

「文字解♾セッション」

 

どちらもとても濃い内容

そして、同じ日の昼と夜に

私自身の本音の言葉として

子宮(自分自神)からのメッセージとして

全く同じことが出てきた‼︎

 

《私を見て‼︎》

 

よそ見してないで、周りにばかり愛想振りまいてないで、知らんぷりしないで、私だけを見て、注目してほしいという、強い願い

 

一昨年、1週間意識不明のあと目が覚めて、寝たきりになり全く身体が動かなかったときに得た

「生きているだけでいいんだ!」

という至福の感覚

落ち込んだり絶望することなく、なぜ幸せを感じたのか?

その理由について

「何もできない自分が、生きていられること自体が愛されているあかし」

と実感できたこと

 

それと今、わかったことは

そのときそこにいた全員が

誰より夫が

私だけに全身全霊で注目していたから‼︎

やっと欲しくてたまらなかったものが得られた‼︎

それは何より深い私の望みだったのだ‼︎

それを命がけで手に入れたから、身体が不自由極まりなくても、他に何もできなくても、そのときが人生で最も幸せな瞬間だった

 

これは美談でも何でもなく、自分をごまかして死にかけるまで気付けなかったという、私の失敗談

なかなかない話しのようでいて、似たようなことは誰にでも起こりうる

 

私みたいに死にかけなくても

そうなる前に、自分の本望に気づく、見つけるヒントにしてほしいから

私の経験を聴くことで、自らにも何か必ず引っかかることがあるから

たくさんの幸せを実感して生きられるように

 

私の経験をシェアします‼︎

 

話すと自分の身体が元気になることも、やってみてわかった

だから私は話す

話すことで細胞を活性化させ、身体を癒し、どんどん健康になるのだ

それは同時に、その場にいる必要な人に必要な現象として共振し、共鳴することでもあるから

 

ただ、元気が有り余っていれば自分でイベント立ち上げて…とかやるのだけれど、正直、そこまでの体力はまだなくて…

1月に岐阜で「お話し会」が実現したのも、全てセッティングしてもらえて、私は行って話すだけでよかったから

 

それでもやっぱり話したい

もっと話したい

すでに先月より気付きは進化しているし、話す毎に、私自身、気づいて実践する度に、また進化していく…

 

そんな話し聴きたい人〜?

「お話し会」サポートしてくれる人〜?

コメント、メッセージ、連絡くださ〜い‼︎