I am 〜わたしの生き方〜

患者になってわかったこと、日常での気づきなど

安らぎと喜びと共に生きる(旅行編)

お盆休み、突然決まって家族で湯の山温泉へ。

車で1時間程で行けるので、透析が終わってから夕方出発し一泊。

 

源泉掛け流しの温泉が素晴らしい‼︎

宿の食事が美味しい‼︎

お腹いっぱいになり布団でゴロゴロ…最高‼︎

 

翌日はロープウェイで御在所岳山頂へ。

f:id:RUMIKO1:20200902041927j:image

着いたら一面、真っ白だった…。

暑すぎず、よかったけどね。

 

下りのロープウェイでようやく見渡せるように。

f:id:RUMIKO1:20200902042146j:image

 

旅行にしては自宅からそう遠くない場所でも、今回来たのは初めて。

ということは、すぐに来れる場所だとしても、もしかしたらもう来ることはないかもしれない。

 

場所も、人と同じく一期一会なのだ。

 

ーーーーーーーー

お話し会(zoom)、開催します‼︎

9月27日(日)13時〜15時

FBイベント↓

https://facebook.com/events/s/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A6%E8%89%AF%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%AD%BB%E3%81%AC%E6%B0%97%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%A7%81%E3%81%8B%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%8B/3482852078399875/?ti=icl